peikanzo’s blog

退職おっさんの世界一周冒険の旅

Cozumel Island 10月27日

今日の朝食は違うメニューでした。
f:id:peikanzo:20191028001015j:plain
茹で卵に肉とサラダのコラボレーション。
悪くないです❗
日曜日で朝食会場がなかなか空きませでした。
マンゴーは相変わらず苦手で食べません。
この時期、にわか雨が降ります❗
食べている途中降りだし、あわてて終了。
お昼から雨が止み、散歩。
北に行きます。
ヘミングウェイレストランで事件発生。
パトカーと救急車。
近所のおじさん、おばさん記者がスマホで撮影中です。
ストレッチャーで腕にタトーがある男が運ばれてきました。
急いでいませんので、ひょっとしたら死んでいるかもしれません。
さらに北へ歩きます。
飛行機が3機展示されていました。
ゲートが有り、空軍基地のようです。
f:id:peikanzo:20191028053718j:plain
f:id:peikanzo:20191028053803j:plain
f:id:peikanzo:20191028053839j:plain
さらに海岸に沿って北に行きます。
ヨットハーバーがありました。
日曜日で近所のおじさんたちがきれいな海で釣りをしていました。
釣竿は使いません。
f:id:peikanzo:20191028054248j:plain
f:id:peikanzo:20191028054402j:plain
帰りに基地の隣の空港に向かいましたが、どれだけ歩いても到着しませんので、あきらめました。
街に向かって歩いているとがさがさ。
もしやとしっかり見るとイグアナ。
昨日、人気のない海岸で見ましたが、密集した住宅にも2匹発見。
f:id:peikanzo:20191028055145j:plain
ホテルに到着。
マイケルがいましたので、朝食のメニューを毎日変えるように言いました‼️