peikanzo’s blog

退職おっさんの世界一周冒険の旅

Tanger 3月5日

宿泊費29.16💶を払いにフロントに行ったら、既に払ってあると。

残りの税とサービス料60DHをカードで払いました。



なかなかおしゃれです。

ランチを食べに外出します。
呼び込みのおっさんに声をかけられます。
すべて6DHと。
信用しないでついて行きます。
メニューを見るとどこにも6DHがありません。
60DHでチキンタジンを注文しました。

野菜の中にチキンが隠れていました。
食べ終わってゆっくりしていると、早く出て行ってくれと追い出されました。
騙された挙句、サービスは最悪です。

港が近くにあります。
ロッコを出る時はここから乗船するかもしれません。

雨がぱらついてきました。
公衆トイレ🚻に漢字が書いてありました。

広場です。

買い物をそれぞれ別の店で。
パン6個15DH+水6DH+ジャム20DH。

市場がありました。